ニュースリリース

Jトラストロイヤル銀行はチュローイ・チャンワー支店をオープン

2022年6月13日
Jトラスト株式会社

						

-支店のネットワークの拡大は、現地のお客様の様々に広がるニーズに対応-

2022年6月13日、Jトラストロイヤル銀行は、首都プノンペンの北部に位置する支店「Chraoy Chongvar- チュローイ・チャンワー 」を正式にオープンしました。国道6A線沿線にお住まいのお客様と銀行取引を拡大・深化させて参ります。

支店のネットワークの拡大は、お客様の様々に広がっていくニーズに対応していくのだけではなく、お客様の銀行サービスのニーズに積極的に対応するために専門知識を持った従業員とともに、特別な環境を提供するものでもあります。個人からビジネス、法人まで、さまざまなお客様の立場に対応するため、事業セグメントの多様化は当行の事業拡大の礎となっています。

明珍最高経営責任者は、「Jトラストロイヤル銀行は成長し、お客様により良いサービスを提供するため、様々な投資を続けてきました。私たちは、お客様のニーズを第一に基づき、お客様を中心とした運営を行っています。また、支店ネットワークへの投資も継続して行っており、新しく店舗の開店や既存の店舗の改装も行っています」と述べています。

チュローイ・チャンワー 支店は、コーポレート・アイデンティティの一貫として、一般へのブランドの認知度強化のために、既存の店舗と同じ内装と外観のデザインになっています。

支店の開設に伴い、同支店にて各種どれでも預金口座をご契約いただいたお客様には、もれなくプレゼントを差し上げます。

J トラストロイヤル銀行はJトラスト株式会社(東京証券取引所上場)と カンボジア最大のコングロマリットの1つであるRoyal Groupの合弁企業です。J トラストロイヤル銀行はカンボジア最大級の外資系銀行の1つであります。カンボジア人およびカンボジア全土で働く海外からの駐在員にワールドクラスの金融サービスを不断の努力をもって提供して参ります。

以上

本件に関するお問い合わせ先

Jトラスト株式会社 広報・IR部