ニュースリリース

J Trust銀行の取締役社長が「2021年度のインドネシアベストリーダー」賞を受賞しました

2021年12月27日
Jトラスト株式会社

						 

ジャカルタ、2021年12月23日、株式会社Jトラスト銀行インドネシアの深代律雄(取締役社長)は、2021年度インドネシア リーダーズアワードIIのイベントで、「資産25兆ルピア以下商業銀行CEO」のカテゴリーで「2021年度インドネシアベストリーダー」賞を受賞しました。このイベントはエコノミックレビュー社の事業パートナーと共に開催されました。

エコノミックレビュー社は、経済ニュースとビジネスニュースに焦点を当てた信頼できる全国メディアポータルです。2021年度 インドネシアリーダーズアワードIIは、産業部門毎に、資産、および企業株式の所有に基づく企業業績をグループ化し,その企業のリーダーへ与えられる賞です。 評価は、さまざまな情報源から得られたデータや公開されたデータを分析し,経済レビューメディアからの意見や世論を反映しています。

深代律雄はスピーチの中で、2021年は多くの課題が発生した年でしたが,Jトラスト銀行は、パフォーマンスの向上とビジネス目標を達成するため,企業活動を慎重に実行し,適応、努力、革新に最善を尽くしました。 また,規制当局、お客さま、ビジネスパートナー、エコノミックレビューやJ トラスト 銀行と共に前進し続けている多くの関係者からの信頼と支援に感謝しています。

当社の支配株主であるJTrust Co.Ltdは、2021年末までに当行の最低コア資本要件を満たし、持続的成長を達成し、経済、社会的および環境的部分を支える持続可能な開発を達成するために当行を支援するための資本構造を引き続き強化することをコミットしています。

以上

本件に関するお問い合わせ先

Jトラスト株式会社 広報・IR部