ニュースリリース

Jトラストロイヤル銀行がカンボジアで“MOST CUSTOMER CENTRIC BANK – CAMBODIA 2021″を受賞

2021年11月2日
Jトラスト株式会社

						 

Jトラストロイヤル銀行がイギリスの著名な国際ビジネス誌Global Business Outlook (GBO)より、「MOST CUSTOMER CENTRIC BANK - CAMBODIA 2021」を受賞しました。

GBOの審査員は、Jトラストロイヤル銀行顧客への商品知識・専門的な対応・優れたサービスの提供、オンラインブランドの存在感、さらに当行が築いてきた社会的責任等の基準で評価し、今回の賞に選出しました。

Jトラストロイヤル銀行のCEO明珍徹は「市場で提供されている商品やサービスは比較的類似しており、お客様は各金融機関の間から多くの選択肢があると思います。しかし、私たちが他の金融機関と違うのは、Jトラストロイヤル銀行のスタッフ全員が守り続けている "お客様第一 "という営業モットーです」と述べています。

また、「今回の受賞は、私たちがお客様にプロフェッショナルなサービスを提供していることや、そしてJトラストロイヤル銀行の素晴らしい実績が評価されたものだと思います。私たちはこれからも、「お客様第一」をモットーに、有能でプロフェッショナルなスタッフとともに、すべてのお客様に魅力的な銀行体験をお届けすることをお約束します。」とCEO明珍徹は述べています。

J トラストロイヤル銀行はJトラスト株式会社(東京証券取引所上場)と カンボジア最大のコングロマリットの1つであるRoyal Groupの合弁で国内海外に幅広い顧客基盤を持つ商業銀行です。

以上

本件に関するお問い合わせ先

Jトラスト株式会社 広報・IR部