JTOファイナンスがテロモヨ中古車取引所のオープニングイベントを開催 

2019年5月21日
Jトラスト株式会社

						

5月3日(金)Jトラストオリンピンドマルチファイナンス(JTOファイナンス)は、ジャワ島中部のスマラン地区にある中古車取引所のグランドオープニングイベントを開催した。

中央ジャワ・スマランにオープンしたテロモヨ中古車市場は、20社近くの中古車ディーラーが入る市場であり、中古車を購入するお客様のファイナンスニーズに対して、全てJTOファイナンスが融資を担う。 JTOファイナンスの財務担当役員であるメリヤナ・ビントロは「この中古車市場の開業は、JTOファイナンスにとって1つの新たなチャンジである。今回このプロジェクトに関連した全ての方のサポートに心から感謝すると共に、この協業ビジネスの成功を大いに期待している。これまでは個別のディーラーと個々に関係を構築してきたが、20社近いディーラーと一度に協力関係が気づけるこのビジネスは非常に大きな意義があり、我々にとって大きなチャンスである」と述べた。 また、同社カーファイナンス担当執行役員であるエディ・スマジャヤは「当社はこの中古車市場において最高のファイナンスサービスを提供する。そして、お客様をはじめ、ディーラーなど全ての関係者の利益に繋がり、さらにこの中古車取引所が発展を遂げていく事を心から期待している」と語った。 更にエディは「現在この市場には19社の提携ディーラーが出展し、常時150台の車を展示している。この場所はスマランの市街地にあり、すぐ近くにはショッピングモールもある。新たな出発点としては申し分ない場所と考えている。この中古車市場の活用は、当社のビジネスパートナーであるディーラーの売上が伸びるだけでなく、お客様はわざわざ遠方へ出向いて車を買う必要もなくなった。また、不測の事態があった時にも速やかに対処できる。お客様の購買意欲の高まりに期待している」と述べた。

本件に関するお問い合わせ先

Jトラスト株式会社 広報・IR部門担当
03-4330-9100(平日9:00~18:00)