文字サイズ

JT 親愛貯蓄銀行 2年連続で「貯蓄銀行消費者満足度の最高評価」を獲得

2017年1月19日
Jトラスト株式会社

						

掲載元:http://www.sedaily.com/NewsView/1OAVNE7VAI ソウル経済TV

アジアグローバル金融グループのJT親愛貯蓄銀行(代表取締役:ユン・ビョンムク)は19日、韓国消費者フォーラムが主催する「2017大韓民国ファーストブランド大賞」で、貯蓄銀行部門の消費者満足度“最高評価”を受けて2年連続大賞を受賞した。 JT親愛貯蓄銀行は今回の調査で、品質∙サービス満足度、価格対比満足度、期待に対する満足度、リピート希望、他人への推薦希望など満足度部門5つの項目で1位を占めた。特に4~7等級に該当する中・低信用者の金利断層の解消に向けて積極的に努力してきたことを基に「品質∙サービス満足度」と「価格に対する満足度」部門で最も高い評価を受けており、リピート及び他人推薦希望の項目でも候補らの貯蓄銀行の平均点を上回る高い点数を獲得した。 ユン・ビョンムクJT親愛貯蓄銀行代表取締役は「2年連続大賞を受賞しただけに、2017年も代表する庶民金融会社として高い顧客満足と強い信頼を与えられる貯蓄銀行になるべく、絶えず努力して行く」と受賞の感想を述べた。 2016011901

本件に関するお問い合わせ先

Jトラスト株式会社 広報・IR部門担当
03-4330-9100(平日9:00~18:00)