ニュースリリース

株主優待制度導入に関するお知らせ

2018年5月14日
Jトラスト株式会社

						

Download印刷用

当社は、本日開催の取締役会において、株主優待制度を導入することについて決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。  

1.株主優待制度導入の目的 当社は、株主の皆様の日頃からのご支援に感謝するとともに、当社株式への投資意欲を高め、中長期的に当社株式を保有いただくことを目的として、株主優待制度を導入し、今後、継続的な株主優待を実施するものです。 2.株主優待制度の内容 (1)対象となる株主様 6月末又は12月末現在の株主名簿に記載又は記録された当社株式300株(3単元)以上保有の株主様を対象といたします。 (2)株主優待の内容 6月末又は12月末時点において、対象となる株主様1名につき、それぞれ2,500ポイント分の楽天ポイントギフトコードを贈呈いたします。 (3)贈呈時期 6月末時点で対象となる株主様には同年9月に、12月末時点で対象となる株主様には翌年3月にご優待品を発送する予定です。 (4)開始時期 2018年6月末時点で対象となる株主様を対象に開始いたします。 ※なお、当社は3月末、9月末権利基準日において、配当を実施しております。 本株主優待制度の実施により、2019年3月期の当社の株主還元カレンダーは以下のとおりとなります。
基 準 日
2018年6月末 2018年9月末 2018年12月末 2019年3月末
配 当
優 待
 

以 上

  (ご参考)楽天ポイントギフトコードとは
楽天ポイントギフトコードとは、楽天スーパーポイントを獲得するための16桁のコード(半角数字)です。本コードにより獲得したポイントは、楽天グループが運営するインターネット・ショッピングモール「楽天市場」、オンライン書店「楽天ブックス」、旅行予約サービス「楽天トラベル」などのサービスにおいて利用でき、1ポイント1円として使えます。

本件に関するお問い合わせ先

Jトラスト株式会社 広報・IR担当