J2リーグ「FC岐阜」とのユニフォームスポンサー契約【継続】に関するお知らせ

2015年1月19日
Jトラスト株式会社

						

印刷用印刷用

Jトラスト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤澤 信義、以下「当社」といいます。)は、2014年シーズンよりJリーグディビジョン2所属の「FC岐阜」のチームユニフォームスポンサーとなっておりますが、同クラブを運営する株式会社岐阜フットボールクラブ(本社:岐阜市、代表取締役社長:恩田 聖敬、以下「FC岐阜」といいます。)と2015年シーズンについても継続契約について合意いたしました。引き続きユニフォームスポンサーとして当社のロゴが2015年公式戦ユニフォームの背面部に掲載されることとなりましたので、お知らせします。

◇当社は「地域のスポーツ発展のために」「地域の活性化のために」というスローガンのもと、FC岐阜のクラブ理念である「子どもたちに夢を!!」に賛同するものです。

 ◇FC岐阜は、トップからアカデミーまでのサッカー選手を育成するとともに、地域の様々なスポーツの普及に力を入れて、活動しております。また、当社につきましても、CSRの一環として社会とのつながりの輪を広げ、企業市民としてスポーツ支援活動を行っており、今まで以上にスポーツを通じた地域・社会貢献活動を推進していく予定です。

・Jトラスト/ホームページ:https://www.jt-corp.co.jp/ [問い合わせ先] 広報・IR部 電話番号:03-4330-9111   ・ユニフォーム掲載イメージ ユニフォームデザイン案以上

本件に関するお問い合わせ先

Jトラスト株式会社 広報・IR担当