ニュースリリース

設立40周年記念株主優待の実施に関するお知らせ

2017年2月13日
Jトラスト株式会社

						

Download印刷用

当社は、本日開催の取締役会において、設立40周年記念株主優待を実施することについて決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。  

1.記念株主優待実施の理由 当社は2017年3月18日をもちまして、設立40周年を迎えることとなります。これもひとえに株主の皆様をはじめ、関係各位の長年にわたるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。 つきましては、株主の皆様の日頃からのご支援に感謝の意を表すため、設立40周年記念株主優待を実施することといたしました。   2.記念株主優待の内容 (1)対象となる株主様 2017年3月末日現在の株主名簿に記載又は記録された当社株式300株(3単元)以上保有の株主様を対象といたします。 (2)株主優待の内容 対象となる株主様1名につき、5,000ポイント分の楽天ポイントギフトコードを贈呈いたします。 (3)贈呈時期 2017年6月下旬にご優待品を発送する予定です。 (4)その他 当社は、株主様に対する適切な利益還元を経営の最重要施策のひとつとして認識しております。来期(2018年3月期)以降の株主様を対象とした株主優待の実施については、将来の経営環境などを考慮するとともに、株主還元策を総合的に勘案し、あらためて検討してまいります。  

以 上

(ご参考)楽天ポイントギフトコードとは
楽天ポイントギフトコードとは、楽天スーパーポイントを獲得するための16桁のコード(半角数字)です。本コードにより獲得したポイントは、楽天グループが運営するインターネット・ショッピングモール「楽天市場」、オンライン書店「楽天ブックス」、旅行予約サービス「楽天トラベル」などのサービスにおいて利用でき、1ポイント1円として使えます。

本件に関するお問い合わせ先

Jトラスト株式会社 広報・IR部