JTRUST ジェイトラスト

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CSR

お客様に対する取り組み

お客様の笑顔が私たちの喜びです

Jトラストグループでは、お客様の立場にたった商品開発や設計、ワンランク上のサービスの提供などを基本方針として、お客様が安心してサービスを利用できるようさまざまな施策を行っています。

お客様満足度を高める取り組み姿勢

社長をリーダーとした業務改善プロジェクトを発足し、お客様からの要望、意見、声を真摯に受け止め、業務改善やサービス向上に努めています。

有資格者による応対力の向上

Jトラストグループでは、常に質の高いサービス提供や接客応対の技術、知識向上に努めています。金融セクターではお客様との接点となる営業店やコールセンターにおいて、国家資格である貸金業務取扱主任者を配置し、貸金業に関する知識はもちろんお客様への助言や気軽に相談できる体制を構築しています。

お客様の声取集によるサービス向上

お客様の声しゅしゅうによるサービス向上

アドアーズ店舗

Jトラストグループでは、お客様との応対時やアンケートで収集したお客様の声やご要望などの問い合わせに対する体制を充実させるとともに、お客様にもっと楽しく、もっと快適にサービスをご利用していただきたく、ワンランク上のサービスの提供を実施しています。

安心、信頼できる持続的な企業へ

ISMS認証取得
・Jトラストシステム


プライバシーマーク認証取得
・パルティール債権回収

金融サービスにおいては、特に安全なシステムが求められます。
Jトラストグループは、「情報セキュリティ基本方針」に基づいてITシステムを整備し、情報セキュリティを維持・管理していくため全社的なシステム開発、リスクアセスメント、セキュリティマネジメント体制を整備することで、安全性、機密性を維持しています。
また、多数の個人情報を取扱うグループ企業では、第三者である審査登録機関より、ISMS及びプライバシーマークの認証を取得し、情報セキュリティレベルの向上に努めています。

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